中古車ビジネス改善について。特に新車を購入する率を上げる施策について話せます
■背景
グローバルに中古車ビジネスを改善する事に取り組み、日本、米国、カナダ、ロシアの自動車ディーラー、中古車専売店を訪問して、マネジメントの仕方、現場の作業員の教育、道具や使用する薬剤の調査を行った。
■話せること
中古車車専売店の躍進、中古車リフレッシュのプロセス、新車と中古車を連携した販売、マーケティング、グローバルでの認定中古車の展開方法。
■背景
グローバルに中古車ビジネスを改善する事に取り組み、日本、米国、カナダ、ロシアの自動車ディーラー、中古車専売店を訪問して、マネジメントの仕方、現場の作業員の教育、道具や使用する薬剤の調査を行った。
■話せること
中古車車専売店の躍進、中古車リフレッシュのプロセス、新車と中古車を連携した販売、マーケティング、グローバルでの認定中古車の展開方法。