中古車ビジネス改善について。特に新車を購入する率を上げる施策について話せます
■背景
グローバルに中古車ビジネスを改善する事に取り組み、日本、米国、カナダ、ロシアの自動車ディーラー、中古車専売店を訪問して、マネジメントの仕方、現場の作業員の教育、道具や使用する薬剤の調査を行った。
■話せること
中古車車専売店の躍進、中古車リフレッシュのプロセス、新車と中古車を連携した販売、マーケティング、グローバルでの認定中古車の展開方法。
プロフィール 詳細を見る
職歴
社名非公開
- Independent Consultant 2022/5 - 現在
マツダ株式会社
- Manager Customer Service 2008/11 - 2022/5
- Deputy Program Manager (Vehicle merketing) 1994/4 - 2005/2
- Team leader 1983/4 - 1990/3
社名非公開
- Brand manager 2005/1 - 2008/1
社名非公開
- Planning Manager 1991/4 - 1993/3