中古車ビジネス改善について。特に新車を購入する率を上げる施策について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
グローバルに中古車ビジネスを改善する事に取り組み、日本、米国、カナダ、ロシアの自動車ディーラー、中古車専売店を訪問して、マネジメントの仕方、現場の作業員の教育、道具や使用する薬剤の調査を行った。

■話せること
中古車車専売店の躍進、中古車リフレッシュのプロセス、新車と中古車を連携した販売、マーケティング、グローバルでの認定中古車の展開方法。

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氏名:開示前

Experienced vehicle product planning, marketing,finance and customer service.

Now working at customer service division to improve parts and accessory business drastically with co-working global distributors.

Now enjoying to improve global distributors website.


職歴

Mazda Japan

  • Manager Customer Service 2008/11 - 現在

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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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