企画提案の考え方について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
全ての業界では、顧客満足を得ながら成果に繋げる事が、中長期的なブランド戦略に必要である。
一時の爆発的な結果を否定する訳では無いが、企業が存続するには、扱うサービスと顧客ニーズを直結させる企画提案が重要と考えて、これまで様々な業務にチャレンジした

■話せること
背景を踏まえ、商品やサービスなどの企画提案の考え方や、アクション立案、実行についてお話出来る

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

医療機器業界及び医療コンサルタントの職務を経験しております。
医療機器業界では、病院及びクリニック、検診センターなどの施設への営業マネージメント職を経験、外資系高額医療機器のマーケティング職では国内上市の為の本社勤務、国内ローンチ、販売戦略企画、エリアマーケティング、顧客サポートによる顧客満足度向上と維持、共同研究などを担当。
また学生時代から現在まで行っているバスケットボールのコーチ経験により、20名以上の部下に対してのコーチングを行い、また他部署との連携を密接にし、チームとしてエリア内顧客満足度と利益率、契約数売り上げ達成など成功に導いた経験有。
医療コンサルタントでは、病院の統合や移転時の様々な業務やクリニック開業のサポート(アウトソーシング、医療情報システム、医療機器整備計画に関する調査分析コンサルティングと企画実践コンサルタント、院内Workflowに沿った運用やレイアウト企画など)を経験


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック