飲食店のDX促進、イタリアン全般の知識、販促のアドバイスについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
私は幼少の頃より料理人になる事が夢でした。
大学進学も調理するだけでなく食品を科学的な側面で
理解したいと考えたからです。
その大学在学中にアルバイトの経験でピッツァを
焼くということへの興味とその職業に興味を惹かれました。
その後社会人になり、企業にてイタリアンを学ぶものの
本物を知りたいと思い渡伊を決意します。
1年後に1年弱、2店舗のピッツェリアにて研鑽を積みました。
帰国後、学んだもの生かせる場を模索しました。
現在は、店舗開業の為の学びとしてピッツェリアとイタリアンの
2店舗束ねるストアマネージャーを担っています。

■話せること
イタリアでの留学経験
飲食店においてのDX化の促進
販促のアドバイスなど。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

初めまして。
私は幼少の頃より料理人になる事が夢でした。
大学進学も調理するだけでなく食品を科学的な側面で
理解したいと考えたからです。
その大学在学中にアルバイトの経験でピッツァを
焼くということへの興味とその職業に興味を惹かれました。
その後社会人になり、企業にてイタリアンを学ぶものの
本物を知りたいと思い渡伊を決意します。
1年後に1年弱、2店舗のピッツェリアにて研鑽を積みました。
帰国後、学んだもの生かせる場を模索しました。
現在は、店舗開業の為の学びとしてピッツェリアとイタリアンの
2店舗束ねるストアマネージャーを担っています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック