CDP(顧客データプラットフォーム)の購買要因について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
現在ARR(年間定常収益)で200億円規模になっているトレジャーデータ社の初期メンバーとして日本法人の立ち上げとほぼ同時に参画、インサイドセールス、フィールドセールスの担当者としてGo-To-Marketの実行(含企画)を5年に渡り担っていた経験があります。

■話せること
・CDPおよびデータマーケティング製品の
- 顧客セグメント別の訴求ポイント
- エンタープライズユーザーの製品選定プロセス
- エンタープライズユーザーの主要購買要因
など

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氏名:開示前

大学在学中より、顧客データの収集、分析、活用のための基盤システム(Customer Data Platform)をクラウド型で提供する米Treasure Data Inc.に参画。日本支社にてインサイドセールス部門の立ち上げをリードしたのち、製造、流通、メディアなどエンタープライズ向けの直販営業及び既存顧客へのアップセル業務に従事。英ARM社による同社のM&Aを経て、2019年2月、株式会社ジェネシア・ベンチャーズに参画。
慶應義塾大学 商学部卒


職歴

株式会社ジェネシア・ベンチャーズ

  • Investment Manager 2019/2 - 現在

トレジャーデータ株式会社

  • Account Executive 2013/6 - 2018/12

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