CDP(顧客データプラットフォーム)の購買要因について話せます
■背景
現在ARR(年間定常収益)で200億円規模になっているトレジャーデータ社の初期メンバーとして日本法人の立ち上げとほぼ同時に参画、インサイドセールス、フィールドセールスの担当者としてGo-To-Marketの実行(含企画)を5年に渡り担っていた経験があります。
■話せること
・CDPおよびデータマーケティング製品の
- 顧客セグメント別の訴求ポイント
- エンタープライズユーザーの製品選定プロセス
- エンタープライズユーザーの主要購買要因
など
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職歴
株式会社ジェネシア・ベンチャーズ
- Investment Manager 2019/2 - 現在
トレジャーデータ株式会社
- Account Executive 2013/6 - 2018/12
このエキスパートのトピック
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エンタープライズSaaS企業の営業・CS組織の立ち上げについて話せます
¥30,000~■背景 現在ARR(年間定常収益)で200億円規模になっているトレジャーデータ社の初期メンバーとして日本法人の立ち上げとほぼ同時に参画、インサイドセールス、フィールドセールスの担当者としてGo-To-Marketの実行(含企画)を5年に渡り担っていた経験があります。 ■話せること ・エンタープライズSaaS企業の - 営業組織の作り方 - 営業人材の採用 - 給与、インセンティブ設計 - CSと営業の目標/インセンティブ擦り合わせ
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グローバルSaaSの国内展開について話せます
¥35,000~■背景 現在ARR(年間定常収益)で200億円規模になっているトレジャーデータ社の初期メンバーとして日本法人の立ち上げとほぼ同時に参画、営業としてGo-To-Marketの実行を5年に渡り担っていた経験があります。 ■話せること ・海外にHQを持つグローバルSaaS企業の - Go-To-Market戦略のローカライズ - 国内営業チームと製品開発チームの連携の取り方 - 給与、インセンティブ設計 など