遊休不動産の活用について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
大学で教員免許取得後、2年間のバックパッカーの旅に出て2年間で50カ国を周遊。

京都で飲食店の店長を経験した後、独立。タイのチェンマイでSlow Houseというゲストハウスを開業。その後、京都や東京にも店舗を展開するが失敗。スタートアップの道に進み、Solo Languageという日韓台向けのオンライン留学サービスを立ち上げや、NOW ROOMという不動産Techのアプリ開発の会社を立ち上げを経験。

コロナを機に名護に移住。株式会社 Social Design を起業し、coconovaとMEGURUを開業。

■話せること

不動産価値が下がってしまった物件の価値を
企画やコンテンツを作ることによりバリューアップさせてり、収益物件に変えることが得意です。

コロナ禍で収益が下がった都内のホテルや民泊を起業家やフリーランス向けのシェアハウスにラブランディングし、SNS広報で集客を行い、収益を改善しました。

香川の郊外の空きアパート物件の5部屋をリノベーションし、ワーケーションやスキルシェアの合宿の場所として、開発しました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社Social Designという、沖縄県名護市を拠点にした街づくりスタートアップを経営しています。

診療所をリノベーションし、ローカルとグローバルが交わる公園を作っています。

遊休不動産の企画開発から運営まで一気通貫のビジネスモデルを作るのが得意です。

これまで、京都、チェンマイ、セブ、東京でシェアハウス/ゲストハウスを運営したり、中長期滞在に特化したOTAアプリ開発のスタートアップを経営していたりしました。

現在は大手の不動産会社さんとオープンイノベーションプロジェクトととして、香川での空き家活用プロジェクトを請け負っております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック