カスタマーサクセス、働き方改革、SaaSビジネスについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
IT目線からの業務アプリケーション(Microsoft製品、Google等)やコミュニケーション基盤(コンタクトセンター含む)のコンサル・構築・運用を経験。
また、人事目線からも働き方改革やエンゲージメント向上、ダイバーシティ等の幅広い活動を実践。
海外勤務経験もあり。

■話せること
SaaSビジネスにおけるカスタマーサクセス
マイクロソフト製品を中心としたコミュニケーション・コラボレーションツールの導入、運用
ITツールを活用した働き方改革や組織開発

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック