人材育成、研修について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
株式会社島津製作所 東京支社 営業戦略室で主査をしております。
現社には17年、現部署は5年目となります。
営業戦略室では、国内外の営業、サービスのマネジメント強化、情報基盤強化、人材育成などを企画推進しています。

■話せること
国内、海外販社の営業人材育成強化。研修基盤構築。
人事部と連携した研修プログラム起案など。
 ・実施中の研修概要
 対象 経営基幹職 営業リーダーシップ研修 
 対象 新人営業  接遇マナー研修
 対象 海外販社 マネジメント、リーダーシップ研修
 対象 営業    営業研修

実施後のフォローアップにも従事しています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

紙パルプの専門商社にて営業業務及び既存顧客のフォロー営業を担当しました。分析精密機器メーカーに転職後、海外営業職(中国地域担当)での計8年は新規・既存営業及び新規市場のマーケティング業務に携わって参りました。その後、経営戦略室の2年間は、自社の保有技術を活かした新規事業開拓、市場開拓のための新工場の立ち上げを行いました。その後、海外営業部に戻り台湾地域の営業職に従事しており、営業業務に加え、台湾全域の業績管理に従事し、2018年4月より新設された全社部門の営業戦略室にて海外販社の営業戦略を企画推進する部門に所属しております。
新たなチャンスを切り拓いていくために、自ら情報を取りに行くというフットワークには大変自信があります。更には、関係者を巻き込みゴールに向けて引っ張るリーダーシップと目標達成に向けたプロジェクトマネジメントに自信があります。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック