スタッフの教育について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
これまで接客業を中心にマクドナルドや美容師を経験してきました。
特に任されていたのが新人教育です。
私自身がHSPという特性で相手の気持ちや感情に共感できる特技があるので、相談役に回る事が多かったです。
理論的に教育するのではなく、上司としての振る舞いや姿勢を見せる事でスタッフは成長してくれました。
自分の新人時代と照らし合わせ「どうすればいいのか」をスタッフと一緒に悩み、解決してきました。

■話せること
以下の内容でお困りの際は私なりに深堀りしたお話が出来ます
・スタッフと上手くいかない
・新人スタッフが求めていること
・部下から見てどんな上司が魅力的に見える・なれるか

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック