DXを測る上での障害となる問題点について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
「インビザラインシステム」
というマウスピースの歯科矯正デジタルソリューションを導入に携わっておりました。

こういったシステムを導入するにあたり必ず打ち当たる壁や、問題点、課題を細かくご説明できます。
又社内も急激に成長したということから社内インフラを整えるのに最適なCRMやツールを使用感も含めてお話しできます!

■話せること
顧客へDXを測る上で最も大事なこと。
急激に成長している会社で働いて実際困ったことや
社内インフラについて。人事管理、経費計算ソフト、営業戦略ツールなど小規模ビジネスから携わった経験から話せることは広く浅くございます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

★2010年3月 大学卒業(経済学部)34歳★

営業マン一筋!
DX.マーケティング、価値提案を軸とした営業をしております。現場の目線からさまざまな課題を見つけ解決することこそが真の営業であると自負しております!
商品やシステムを売るのではなくその先にある体験の価値提供を行う。

急激に成長した外資系企業で7年間勤めたキャリアは
今の自分の基盤となってます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

【話せる業界】
歯科業界(特にマウスピース矯正 インビザラインについて)
病院業界(民間病院、大学病院、ドクタービジネス)

遠隔診療

※大阪市内に不動産1ルーム5部屋運用中
不動産投資の実際についてもお話しできます!

【話せるカテゴリ】
スタートアップ企業の社内インフラのお話し
スタートアップ企業の課題
雇用社員の特徴
その他、浅く広くお話し可能


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック