鉄道会社が提供するネット予約サービスについてお話しできます。について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
民営化に伴い新卒採用を一時停止した鉄道会社は、昨今の人材不足も相まって、運営の省力化を図っています。出札(きっぷの販売)だけでなく、改札(乗車・下車対応)もネット化・非対面化が進んでいます。
非対面センターの創設〜拡大・縮小・安定化の各フェーズで、現場運営や人事面で携わっていました。

■話せること
大手鉄道会社の非対面サービスに対する考え方
各フェーズにおける運営課題とその解決
運営に対する人事面の対応方

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック