AmazonKindleでの電子書籍出版方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
2020年12月より電子書籍出版講座(受講者述べ2000人以上)を受講。
自身とお客様の書籍を含め40冊以上を出版。
出版プロデュースにつきましては、主にココナラ、SNS にて法人・個人事業主様からのご依頼をいただいております。
YouTuberさんにお声がけしてのコラボ出版経験あり。

■話せること【電子書籍】
・KDPアカウント登録
・フリーソフトを使用しての表紙の作り方
・原稿の電子化
・書籍紹介文の作り方
・電子書籍出版申請手続き

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

コールセンター大手3社勤務経験(BtoBインバウンド)、在宅テレフォンオペレーター5社経験(BtoBアウトバンド)しております。
事業領域は、通信業・サービス業となります。(詳細は職歴を参照ください)
そのほか、コールのお仕事ではありませんが、接客・事務職の経験(6年以上)もあります。
業界がかぶっているものもありますが、各社において使用するコールシステムや報連相、使用するツールも全て違いました。
各社で勤務する中で、「これはあった方がいい」「これは使用したくない」、在宅での悩み、研修内容、トークスクリプトの内容など、色々と見てきたからこそお伝えできることがあると思います。
在宅での勤務が主流になり、営業の成約率を上げる為にまずアポインターとして採用する企業が増えたように私自身感じています。私の経験をお伝えすることで、企業と雇用者様のお役に立てればと思いましたので、この度こちらにて開示させていただくことにしました。何卒宜しくお願い致します。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック