BtoCの東南アジア進出/東南アジアのマーケティング販売戦略について話せます
■背景
ソニー時代に東南アジア5カ国(シンガポール、マレーシア、ベトナム、フィリピン、タイ)に駐在し、現地法人の販売マーケティングの統括職を歴任。現地の文化に根付いた施作でソニー商品を訴求。
また、シンガポールで起業しペットサロンをに店舗経営。タイにも起業しペットサロン店舗をオープン。
■話せること
東南アジアでのマーケティングや販売戦略
現地人との働き方
東南アジアでの起業について
脱サラ起業について
■背景
ソニー時代に東南アジア5カ国(シンガポール、マレーシア、ベトナム、フィリピン、タイ)に駐在し、現地法人の販売マーケティングの統括職を歴任。現地の文化に根付いた施作でソニー商品を訴求。
また、シンガポールで起業しペットサロンをに店舗経営。タイにも起業しペットサロン店舗をオープン。
■話せること
東南アジアでのマーケティングや販売戦略
現地人との働き方
東南アジアでの起業について
脱サラ起業について