現役美容師として、美容業界全般について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
現在育休中ですが
トータル11年に渡り、都内(新宿・吉祥寺)にて美容師をしております。
大手美容室での勤続経験を活かせるかと思いますので、美容関連についてご質問があればなんでもご相談ください

■話せること
美容室ではトップスタイリストとしてカットやカラーリング、パーマなどはもちろん、ヘアケアソムリエの資格を持ち、トリートメントやヘッドスパなどにも深い造詣があります。
また副店長を務めていることもあり、トータルビューティーサロンの店舗スタッフ(美容師、ネイリスト、アイリスト、保育士)のマネジメントについても話せます。
また現在の美容業界が抱える課題や結婚後の家庭や育児との両立の難しさ、いち美容師として欲しいサービスへの意見出しなど幅広く語ることができます

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

現役美容師11年目で吉祥寺のトータルビューティーサロンで働いています。
スタイリストとしてはヘアケアに力を入れており、ソムリエ資格も持っています。
一児のママで今は育休中なので、時間は割と融通が
きくと思います。
育休前は副店長として店舗運営や売上在庫管理、若手育成、にも取り組んでおりました。
店内のPOPのデザインも担当していました。
集客ツールで吉祥寺ランキング1位にもなったことがあるので、集客方法や美容知識、美容ビジネスなども多少はお力になれるかと思います。
ぜひご連絡お待ちしております。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック