営業・新規営業、異業種への転職・副業についてについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
私の社会人スタートは、新規営業がスタートでした。
新規を得意としまして、新規営業にて社長賞により賞金を得ました。

その後、会社を退職して2年間のボランティア活動を経験して、仕事をするために生きることをやめ、生活のために仕事をするというスタイルへと考えが変わりました。

20代の半ばを過ぎたころ、製造業へ正社員として採用され、機械のオペレーター、技術部から品質管理、生産管理まで経験させていただきました。
私生活では、結婚と父親業と忙しくなりながらも、製造業での限界を感じて、思い切って転職を考えました。

その後は、30歳を過ぎたころに、ふたたび営業に転職して現在に至ります。

■話せること
激動の2022年がスタートしまして、先行き不透明な日本社会となってきております。
無理なく自分らしく、幸せに生活するために何を意識して、行動してきたかの考え方と経験を、すべてお伝えさせていただきます。

・仕事と家庭と趣味など、生活のバランスをどのようにうまく取ってきたかの方法
・新規営業について
・異業種への転職について
・転職のメリットとデメリットについて
・副業について
・会社員でもできる資産運用について
・仕事以外に求める人生の生きがいについて
・生活を豊かにする、健康幸せダイエットについて

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

機械類、消耗品類の営業販売を長年経験してきました。
新規開拓トップにて社長賞を得た経緯もあります。

これまでにセールスの基礎やメンタルと健康、自己管理の大切さについてシンプルに考えて、継続していくことによって数々の成功を得た実績があります。

その培ってきたことを日本社会のために、少しでもお役に立てさせていただきたく望んでいます。
どうぞオファーをお待ちしております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック