オンライン診療サービス利用に関する医療機関側、患者側の課題について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
2018年3月より現在に至るまで、全国の医療機関向けのオンライン診療サービス営業関連業務に関わって参りました。
クリニックの医師、スタッフ、看護師はもちろんのこと、
全国の大学病院、その他基幹病院の医師、メディカルクラーク、看護師、医事課スタッフ、IT部門スタッフ、経営メンバーなど様々な立場の医療機関スタッフとのコミュニケーションを行い、オンライン診療サービスのクリニックや病院導入のコンサルティング経験があります。

■話せること
・オンライン診療システムの市場環境に関して
・2022年診療報酬改定に伴う現場の印象
・オンライン診療導入に関する医師、その他医療機関スタッフ、患者インサイト
・医療機関にオンライン診療を導入する際の課題
・オンライン診療導入に関する病院(200床以上)の課題
・オンライン診療システムベンダー側の課題
・医療機関向け新規開拓営業の課題
・代理店施策(主に医薬品卸)の課題

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氏名:開示前

医療業界で約15年ほど経験があります。うち10年は製薬メーカー、4年はオンライン診療システムベンダーでの営業や、営業戦略、企画立案、実行の経験があります。
特にオンライン診療に関しては、全国のクリニック、病院向けの導入コンサルティングの経験が長いため、医療機関側の課題やベンダー側の課題等のトピックに詳しいです。
面談可能な曜日は平日であれば何時でもお時間ご相談可能です。


職歴

職歴:開示前

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