国内建設現場の施工管理業務全般について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・スーパーゼネコン5社の内の1社で、約14年建設現場に勤務しております。
原価管理・工程管理・品質管理はもちろん、工事計画書の作成、見積作成なども手掛けておりました。
新入社員で入社し、主任→工事長→建築部課長と役職を経験し、今は工事の次席として工事全体のマネジメントを担当してます。
プロジェクト規模は、請負金50億円~700億円の新築工事を主に担当しましたが、
請負金100万円~7億円の改修工事も担当経験があり、幅広い範囲でアドバイスができます。

■話せること
・建設現場の原価管理・工程管理・品質管理について
・リアルな建設産業構造/業界の特徴/建設業界・施工管理業務の実態について

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手ゼネコンで14年間施工管理業務を行っております。大小様々な建設現場の工程管理・安全管理・品質管理・コスト管理業務を行った経験があります。また3年前から中国に駐在員として派遣しており、中国の建設事情や海外での仕事に関してもお話することが出来るかと思います。ビザスクに登録したのは初めてですので慣れないこともあるかと思いますが、精一杯お手伝いさせていただきます。基本的に平日は夜9時以降、休日は土日が対応可能となります。宜しくお願いします。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック