看護師として経験してきた事について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
30年の看護師経験で得た知識を、仕事以外でお話することが出来たらと思い、こちらに登録致しました。

■話せること
30年の看護師経験で得た知識を、お話できると思います。現在は訪問看護師として働いていますので、在宅療養上のでの相談事などをお話できます。
また、過去の病院勤務でのお話なども出来ると思います。
よろしくお願い致します。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

1988年准看護師、1991年に正看護師の免許を取得してから、これまでに大学病院、二次救急病院、クリニック、訪問看護まで様々な分野を経験してきました。出産や介護のライフイベントで数年の離職も経験し、医療側、患者の双方の体験や心情を体験しています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック