看護師業務について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
市民病院に3年間勤務し、市内の三次救急病院にて勤務しております。主に病棟勤務で消化器内科と泌尿器科に配属しておりました。看護師業務や病院の実際など、お話しできたらと思います。

■話せること
現状ですと、コロナによる医療逼迫が病棟にどのように影響しているのか、また高齢化に伴い入院患者がどのような年齢層、介護度なのか、インシデントがないようどのように配慮して看護業務に当たっているかなどです。
他にもテーマや議題があればご提示いただければ検討したいと思っております。よろしくお願いします

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

市民病院で3年間勤務を経て、三次救急病院にて勤務しています。今年で2022年度春より看護師9年目となります。自身の休みの日には単発で施設やクリニックに勤務したり、最近ですとワクチン接種業務も施行しています。自分の経験が誰かのためになれたらいいなと思い登録しました。よろしくお願いします。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック