GoogleWorkspaceを活用した情報共有の具体的事例について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
現在、介護事業(住宅型有料老人ホーム(27床)とデイサービス2施設)を営む中小企業(70名規模)で統括マネージャーとして働いています。
中小企業の管理職として多岐にわたる業務(求人、採用、教育、組織運営、労務)を経験してきました。
Google Workspaceを活用してほぼ全ての業務を行なっています。

私自身、ITが得意なわけではありません。
誰でも簡単に使えるGoogle Workspaceを活用して社内の情報共有がしやすい環境を作ってきた過程やGoogleスプレッドシート やGoogleドキュメントシートの具体的活用事例をご紹介できます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学を卒業後、老人保健施設で半年間介護業務に従事
その後、現在の会社の生活相談員として転職。
デイサービスの相談員、管理者を経験後に有料老人ホーム(27床)とデイサービス2店舗の統括マネージャーになりました。
統括マネージャーとして働く中で高齢人材、母子家庭など様々なスタッフを採用し、働きやすい環境を作ることに没頭してきました。
その中で
第3回働きやすく生産性の高い企業・職場表彰「「キラリと光る取り組み賞」を受賞
令和3年度はたらく母子父子家庭応援企業を受賞
することもできました。

中小企業における働きやすい労働環境作りや新任管理職に対する心構えなどのアドバイスでお役に立てると思います。
また、現在はベトナムでの介護事業を進めるべく何度か現地調査にも行っていますので現地のリアルな現状もお話できます。

面談可能な日程は夜、土日であれば大体大丈夫です。
昼間でも都合があえば対応可能です。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック