Salesforce Automationの導入について話せます

エキスパート

氏名:開示前


500人規模の会社において2000年に全国の支店営業所を廃止し外勤社員がオフィスへ行かなくても仕事ができる体制構築を最初はプロジェクトの責任者としてその後は専任部署の部長として関わってきました。
その為、過去20年間での経験をもとにした様々な問題点の解決に関してアイデアが出せると思います。
また導入時には日本テレワーク協会会長賞を受賞しNHKとフジテレビには一時間程度の特集番組として取り上げられたこともあり構築以来高いクオリティーを維持するための改善を継続して来ました。
話せることの一例としては
 社員の納得をどのようにして得るか
 評価方法をどのように変えるか
 SFAの導入と活用
 SFAに入力された情報と社内データの融合による情報発信

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック