工務店、小規模住宅メーカーにおけるマーケティング活動全般について話せます

エキスパート

氏名:開示前


小規模の工務店、住宅会社は、販促の予算や人材も限られますが、今やデジタルマーケティングに対応して結果を出していかねばなりません。広告代理店/コンサルでのプランナー経験と、エリア特化・地元密着の工務店の「中の人」として実践中の知恵と経験とをかけ合わせて、求められるフォーカスでお話します。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

広告代理店、コンサルファーム(マーケティング特化)で約20年営業職兼プランナー職に就いておりました。
その後、現職は大阪の工務店/住宅メーカーのマーケティング部門立ち上げメンバー+責任者になって約3年です

・工務店/小規模住宅メーカーのマーケティング業務全般
・デジマ関連の各ツール(MA、サイト改善など)の


職歴

社名非公開

  • ディレクター 2021/3 - 現在

社名非公開

  • 2020/4 - 2020/9

社名非公開

  • 2016/2 - 2020/3

社名非公開

  • 1999/4 - 2016/1

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック