D2Cにおけるマーケティング戦略(特にウェブ広告戦略)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
D2C事業主に対するウェブ広告代理業務の一環として、マーケティング戦略の立案と実行を担当

■話せること
戦略フレームワークに照らし合わせた各種分析と、それらを踏まえどう広告展開を行っていくのかへのアドバイス

▼参考
3C、4C、4P、5フォース
SWOT、PPM、STP分析
バリューチェーン、PEST

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)広告主営業(4年)
通販企業向けweb広告代理店において、営業およびコンサルティング(7年)
IT系事業会社にてBtoCWebコンテンツ事業のWebマーケティング戦略立案と実行(1年)
※2023年1月現在稼働中


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック