キャンプ場経営・SNS運用・副業サラリーマンについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
会社員をしながら副業でキャンプ場経営を行っております。
1日5組限定の小さなキャンプ場で月商は60~100万くらいです。
キャンプ場をオープンしてからはまだ1年と少しです。
立ち上げの経験やファン作りの方法、SNS関連の話など、自分の経験をシェアできたらと思い登録しました。

■話せること
広告費0円でSNSのみで集客を行っています。
フォロワーの伸ばし方やコアなファンの作り方などを強みとしています。
当キャンプ場はファンの方がボランティアで清掃活動をしてくれたり、自主的にイベントを主催してくれたりとかなりファンコミュニティが形成されていると思っております。

Twitter
https://twitter.com/OIWAKE_PARK

Instagram
https://www.instagram.com/oiwakepark/

SNSフォロワー 9/9現在
Twitter 3500人
LINE@ 4900人
Instagra 2000人

■その他
キャンプ場経営もしくは副業サラリーマンについても話せます

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

キャンプ場を経営しながらECの業界で働いています。

キャンプ場経営は300人規模のコミュニティを作り、お客様と一緒にキャンプ場を作り上げていく方法を取り、広告費0円SNSのみで経営を行っております。

キャンプ場経営・SNS運用・コミュニティ運営・副業サラリーマンについて話せます。
面談は基本オンラインで平日18時以降か週末だとありがたいです(調整は可能)


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック