キャンプ場のオンライン集客について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
■背景
キャンプブームと言われる中で、山や土地を購入しこれからキャンプ場として営業していこうと思う方が増えています。
しかしながら、実際はキャンプブームと言われながらも土曜日の宿泊以外は稼働率が非常に低く、収支が合わずに苦しくなってから相談を受けるケースが多いです。
国内最大の女性向けキャンプコミュニティのInstagram【キャンジョ/キャンプ女子】の運営だけでなく、グランピング施設・キャンプ場開設・レンタルショップ・アウトドアショップを自社運営してきたノウハウから、キャンプ業界で生活できる方を増やしたいという思いからこちらのサービスに登録しています
■話せること
(よくある質問)
・キャンプ場の新規オープンについて(場所の相談から、経営〜集客まで)
・既存キャンプ場さんからの相談(集客やオペレーションの効率化・設備の改善提案まで)
・キャンプ場の平日集客について
・イベントやプロモーションについて
・キャンプ場での単価や利益率アップ方法について
・お客さんに喜んでもらうための環境づくり
上記は一例ですが、キャンプに対する熱い愛があればなんでもお力になれること、キャンプで楽しく生きていきたいという方を全力サポートします。

■話せること
・キャンプ場のネット予約導入(自社予約/プラットフォーム利用)
・SNS運用
・LINE運用
・メディア露出方法について

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

キャンプのある人生はもっと楽しいをテーマに活動している【キャンプ女子株式会社】です。Instagramキャンジョ(フォロワー数7万人)などのメディアだけでなく、キャンプ場やグランピングの立ち上げに複数関わってきました。自社でも運営しています。キャンプに関するご相談はなんでもお受けします。たくさんの方がキャンプ業界で楽しく生きられる世界を目指しています


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥55,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック