経営者の悩み、マネージメント、営業成果向上、事務生産性向上等について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
☆システム関連の経験が長く、業界が変わってもその経験を基に、一貫してシステム関連を担当してきました。
 現在まで、一貫して社内DX推進を主導しています。
☆保険会社時代、あらゆるタイトルを獲得して、MDRTに連続入会しました。
 また、直接的だけでなく間接的にも多くの協業ビジネスもリーダーとして結果を出してきました。
☆経営学修士(MBA)を取得し、実践マネージメント、起業して1からの立ち上げと、幅広く経験することにより、より高いマネージメントを身につけております。
 営業・事務部門にかかわらず、全てにおいて結果を出し続けている事が最大の強みです。

■話せること
☆中小企業において、どのようにDX推進していくか?
 そのポイントを多岐にわたってお話しできます。
☆管理部長時代に、事務生産性を2年間で2倍にしました。
 事務生産性を上げ続けていくポイントをわかりやすくお話しできます。
☆保険部門責任者の時に、売上高を1年で2倍、2年でさらに2倍(2年で都合4倍)に引き上げました。
 売上を上げ続けていくポイントを分かりやすくお話しできます。
☆2回のM&Aの経験を基に、経営者の方々に対して、培ったノウハウを基に寄り添ったお話ができます。

■その他
☆以前、「物流CEO」の経営者インタビューに掲載されました
 https://butsuryu-ceo.com/ceo-interview-kokusaitoransuservice

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック