中小企業におけるにおける効率的な通信回線・電話回線の選択、社内デジタル電話等の展開についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • 通信/電話

通信や電話回線については総合的にアドバイスが可能です。リーズナブルでかつ信頼性の高いご提案ができると思います。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

1995年くらいから2013年くらいまで断続的ではありますが継続して経験しています。

どちらでご経験されましたか?

日商エレクトロニクス、第二電電、オージス総研、PBXL,テクノロジーリンク等電話回線から通話録音の選定まで経験がございます。

どんな人にアドバイスを提供したいですか?

主に中小企業で通信回線や電話回線の選択に困っている会社。また社内における機器選定で悩んでいる会社。

その時どのような立場や役割でしたか?

営業として顧客に効率的な提案を行ってきました。技術部門との折衝も担当していました。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ


日本企業、外資系両方で長い経験を持っています。 通信回線、電話回線、社内電話設備等通信関連のみではなく通話録音や社内インフラに関する知見も持っています。 またエンジニア、バックオフィス要員に関する中途採用プロセスも熟知しています。特に外国人の採用については多くの経験を持っています。

プロフィール詳細を見る