マーケティングを主とする戦略コンサルティングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


業界歴9年。マーケティングを主とする戦略コンサルティングを行います。

■背景
☆新規事業立ち上げ時のマーケティングや営業戦略のコンサルティングに携わってきました。
☆代表的な経験領域
①政治(選挙)
②Webメディア
③飲食

■話せること
☆オンラインとオフラインを融合したマーケティング戦略や新規事業立ち上げ時の指針策定をアドバイスします。
気軽な質問にもわかりやすく対応します。

☆代表的なコンサルティング事例
①政治(選挙):前回立候補時に落選した候補者の再挑戦をサポート
→オンラインとオフラインを融合したマーケティング戦略を考案。
→他候補者に得票率15%以上の差をつけて当選。

②Webメディア:女性向け地元特化型メディアの新規立ち上げをサポート
→地元の一般女性をモデルとして起用し、口コミによる認知拡大とブランディングを考案。
→リリース半年で月間1万人の読者を獲得。

③飲食:倒産したホテルのレストランスペースにおける飲食店経営のサポート
→飲食コンテストへの出場によるメディア出演や外国人インストラクターを用いたPRを考案。
→対前年売上500%を達成。

■その他
代表的な事例以外にも多数の支援を行っているため、まずはお気軽にご相談ください。
ご期待に添えない場合はお断りさせていただきますのでご了承ください。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

マーケティング業界に約9年携わってきました。
政治、Webメディア、飲食など幅広い業界を支援し、
オンラインとオフラインを融合させた最先端かつ効果的な戦略をサポートします。
平日夜、または土日祝で対応可能です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック