マーケティングにおけるコミュニケーション戦略構築のあり方についてお話できます

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経験内容

  • コミュニケーション戦略

その他(経験の概要・特記事項)
2001年より電通にて、電子機器メーカー、電機メーカー、食品メーカー、オンラインバンク、自動車メーカー、地方公共団体インバウンド観光等の、マーケティング戦略の構築及び推進をディレクション。同時に、グローバルネットワークとの協業に基づき、アジア及ぶグローバルでのブランド構築とプロモーションをリード。その後、マーケティング視点から、ビジネス開発や、IT(ICT)の利活用プランのコンサルティングに従事。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2001年より2015年まで14年間

どちらでご経験されましたか?

電通

その時どのような立場や役割でしたか?

プランニングディレクター

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相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ