プロダクトマネジメント・プロジェクトマネジメントのやり方について話せます

エキスパート

氏名:開示前


サービス・プロダクトのプロダクトマネジメントや、プロジェクトマネジメントの概要、運営の流れやノウハウをお話しすることができます。

■背景
・現在は動画配信サービスのプロダクトマネジメント(顧客獲得やサービス改善に関わる開発)を行なっています。売上は年間数十億円のレベルのサービスです。
・リクルート、NTTデータ時代には、大規模(5000万〜5億円)程度のシステム開発プロジェクトのPM/PMOを担当していました。こちらは主にRFPや要求仕様を元に構想立案、要件定義から始まり、リリースまで一貫して担当していました。

■話せること
・上記の経験をもとに、大規模なシステムを1から作る場合や、既存のサービスを継続的に推進していくために必要なプロジェクトのあり方や、組織の運営方法についてアドバイスできます。
例えば、以下のような方に対して、具体的なタスクや成果物のイメージ、全体の進め方の段取りをお話しすることができます。
・これから新規開発プロジェクトのPM/PMOとして運営する必要があるが、何から手をつけてよいかわからない
・既存サービス/プロダクトを改善していく上で何が必要かを相談したい
・システム開発の進め方全般を知りたい

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック