百貨店業界全般について話せます
■背景
百貨店で、常務執行役員を務めてきましたので、業務全般は理解しております。
■話せること
経営全般
ファッション業界
ラグジュアリー業界
販促、宣伝全般
人材育成、人事考課全般
マーケット情報
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
サーバントリーダーシップについて話せます
¥50,000~■背景 現状の会社で、オーナー企業から組織経営へ変化させるべく、サーバントリーダーシップを導入中 ■話せること リーダーシップ・オーナー型リーダ^シップ・サーバントリーダーシップの違い、導入
-
車のリースについて話せます
¥50,000~■背景 2024年11月~車のリース会社で働くようになり、車のリース全般に対して話せます ■話せること 車のリース
-
顧客サービス・従業員サービスについて話せます
¥50,000~■背景 大学法学部卒業後、1987年某百貨店に2020年12月まで約33年間勤務。最終役職は常務執行役員。 百貨店時代は、主に紳士服、婦人服カテゴリーを中心に、仕入れ、店舗運営業務、店長職(5店舗)等を経験。 2014年からは役員に昇格し、経営全般、4大コレクション視察、海外ブランド誘致、 最新ブランド導入、富裕層独自マーケット参入、組織の運営力強化等で担当売上150%伸長 2018年常務執行役員に昇格。地域密着とグローバルブランド導入、組織力強化等の取り組みで、九州の店舗売上500億、伸長率120%に拡大 2020年12月前職役員退任を機に、流通小売りのコンサルタント・ビジネスコーチ、又、アロマ芳香療法師としてとして起業 ■話せること 顧客サービス全般について、どうすれば顧客のサービスが高まるのか?満足いく個客サービスは何なのか?富裕層顧客に対するサービスとは? 従業員サービスとは、昨今コンプライアンスが厳しく、従業員も、顧客だと思ってサービスをする会社が増加しています。 従業員サービスとは何かということを、会社経営の視点から話せます