テレビCM枠バイイングの効率化や裏事情、仕組み、プランニングについて話せます
テレビバイイングは知識がないと騙され続けます。
・通常の商取引と違い、コストは合ってないようなものです。
・間代理店の営業や、プランナーの思惑で真にクライアントメリットのプランニングにならない場合が多いです。
・OAされる枠もある程度は交渉できます。
テレビの予算は数百万コストダウンできる可能性があるんです。
テレビ業界との取引は、デジタル広告や通常の商取引とは異なる性質を持っています。
実際に放送局担当から、全体のテレビバイイングのプランニングを経験したからこそ、
放送業界の特殊な機微をお伝えしながら、フラットなコンサルティングをさせていただきます。
■話せること
・テレビスポット・タイムのバイイングの効率化。
・CM表現に関する(考査)ご相談。
・テレビバイイングの基礎知識。
・テレビ業界特有のビジネスの進め方。
・ターゲットに合わせた最適なプランニング提案。
・代理店からの見積もりなどに関するご相談。