リアルビジネスにおけるマーケティングについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


リアルビジネスの集客、売り上げ拡大に特化して戦略的アドバイザーの
立場。
Jが分かれば私の事を知っているはず。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1984年頃から現在
どちらでご経験されましたか?: 一部上場のファッション企業、飲料メーカー、出版社などの請負
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場での戦略立案、計画、実行のアドバイザー

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして、關雅也<せき☆まさや>です。

卒業間際に交通事故で右目の網膜剥離&視野欠損を患い、進路を急遽変更して多業種のアルバイトコンサル(固定給+成果報酬型)を経験、1年契約で4社全てで売り上げを飛躍的に向上させた実績があります。

その頃、30歳未満入店禁止の会員制高級クラブに「30歳までタダ」という特権を与えられ、毎夜、日本を動かす会員の経営者に経営のノウハウを教わりながら人脈を築きました。

そこでの縁でアメリカに現地法人設立のため招かれ、リスクマネジメント、金融工学などを学び、帰国後に旧・東京海上(現・東京海上日動)火災保険株式会社を経て独立。

現在、東京・町田と港区赤坂で金融四業(生命保険・損害保険・証券・銀行代理)の代理店を経営。

2009年より「クライアントの売上げアップを請け負う経営コンサルタント」としての受注が金融の仕事を上回っています。

是非、「ドクターマネー」で検索してください。

2012年からは町田と新宿で「 成功塾」を主宰、第一期は1〜3月の毎週水曜日の夜に町田商工会議所に経営者を集めて「成功哲学」を広め、ありがたい事に受講生全員が飛躍的進化を遂げています。
現在に至るまで成功塾を開催し続け、私を始め、受講生全員が自分の人生の使い方を自分で決めています。
「人生は誰と出会うかで決まる!」

*コンサル先の(決断できない)経営者の1社を除き、対前年比2桁ポイントの業績向上を出し続け、成功塾卒業生の全員が飛躍的な成果を出し続けています。

*自身が1400年以上続く宮大工の末裔であり、

日本古来から伝わる家訓や格言を分析、

現代に適用するように解説したビジネス書が

【作家スター誕生コンテスト】グランプリを獲得

2016年春にゴマブックスから刊行されます。

タイトルは、

『後継ぎに告ぐ 社長になるなら読みなさい!』

です。

宜しくお願い致します。


職歴

有限会社新世紀

  • 代表取締役 1994/9 - 現在

東京海上日動火災保険

  • 営業企画 1991/5 - 1994/8

パンセUSA

  • 取締役 1988/9 - 1989/12

オンワード樫山

  • 営業補佐アルバイト 1980/4 - 1985/6

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥100,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック