新任マネージャーの悩み相談乗ります!個人育成や自組織の活性化について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
自身も現在35歳の男性で、29歳で管理職に抜擢されました。それまで自身で数字が出せたのにいきなり人に数字を出してもらう側の立場、、何が何だかわからなく、ビジネス書を読み漁っても結局「人によって違う」という結論にたどり着いてしまい、体系的に何をどう活かせば良いのかわからなく、ストレスフルな日々を過ごしていましたw
現在は営業部から経営企画に移りましたが、会社が意図していることと、営業現場が思っていることを汲み取らないと、あなたの成果は正しく評価されません。新任だからこそ悩んでいるあなた、ぜひじっくりお話させていただき、悩み解決に尽力させてください!

■話せること
・そもそも管理職を任されたけど、今の自分のスタイルって合っているの?
・自組織のメンバーコミュニケーションが少なく、組織が活性化していない
・面談などで配下メンバーに対して何をどう話せばよいのかわからない
・会社は○○しろっていうけれど、それってどういう背景なのかわからない
・会議で何も決まらない・・時間だけが過ぎていく・・

■その他

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

自分自身が20代で営業現場の管理職へ。年上の部下やいきなり数字をあげてもらう立場に。。
誰にどんなコミュニケーションを取り、どんな組織活性を図れば成果が最大化するのかわからぬままストレスフルな環境を過ごしました。その時に得た知見を新任マネージャーさんへお伝えしたく思っております。
現在経営管理の立場で会社の意図が何か?を把握しながら営業現場へ接続を行うことの大切さを学んでおります。

自分自身34歳ですし、相談に乗りやすいかもしれません。
ぶっちゃけトークを交えて親身にアドバイスさせていただきます!


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック