ITツールを活用した中小企業の業務効率化について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
中小企業デジタル化応援隊事業にITコンサルとして参画し、2020, 2021年に製造業企業、塾(チェーン展開)へITコンサルティングサービス提供しました。

■話せること
☆現状整理とその理解がとても大切
☆でも、現在のIT資産を捨てるのはもったいない(仕組みとそれを知っている人は、会社にとって知的財産です)
☆現状から理想へどのように進めるか、既存IT資産と世の中の安価なITツールを組合せる点がポイント

■その他
☆お客様の既存IT環境次第で解決方針は様々です。お客様の負担(人材・コスト等)を加味した現実的な解決策をご提案することをモットーとしております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

IT業界に身を置き、SE(システムエンジニア)、PM(プロジェクトマネージャ)を経て、ソリューションビジネス立上げ、ITコンサルや事業企画部門でのプラニング(戦略立案・企画)を行って来ました。その経験を活かし、現在では中小企業に向けてITコンサルティングサービスを提供しております。
お客様の混沌とした状況(IT・システム・業務)を整理し段階的に改善へ導くこと、お客様の負担(人材・コスト等)を加味した現実的な解決策をご提案することを得意としております。
金曜、日曜とそれ以外の曜日の夜(20時以降)が面談可能ですが、日程調整も出来ますので、ご興味があればご連絡下さい。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック