オフライン店舗展開のすべてについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
デベロッパーでの店作りの経験と、現在のスタートアップでのショップ運営のノウハウと両軸の視点を持っております。そのため、出店場所の選定から店舗価値、KPIの設定などまで幅広くアドバイスが可能です。

設立4年のスタートアップ企業に在籍しており、少人数の体制での店舗展開も経験しております。
事業計画、PL、スタッフの採用、教育、設計施工のアドバイスに至る運営の0から100まで経験していますので、これからオフライン展開をしたい、イベントなど短期での出店がしたいといったニーズにお応え可能です。

企業の大小に限らず、各社に合わせた視点でご相談に乗れます。

■話せること
美容室、フィットネスジム、物販店舗など幅広く開業してきました。美容品にまつわる商品の取扱いが主な店に携わっております。

数多くのスタッフを抱えており、チームビルディングやマネジメントについてもご相談可能です。
赤字の店舗を半年で黒字化に導いた経験もあり、販促策などの具体的なアドバイスが可能です。
また、小売業界にも精通しておりますので、展開場所などのご相談も可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

小売業界で10年以上勤めています。
大手ディベロッパーとスタートアップの両方を経験しています。
平日、オンラインであれば比較的何時でも大丈夫です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック