広告を始め、音楽・映画など芸術方面、それと沖縄関係、旅行などについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
元々は広告制作者でコピーライター、CMプランナー、クリエイティブ・ディレクターなどをしてきました。
大阪からキャリアを始めたので、お笑いCMも得意です。
九州赴任中、むぎ焼酎二階堂のグラフィック、CMを担当して、自分の中にある叙情的な部分に目覚めました。

根っからの音楽好きで、週に2〜3回ライブに行ってます。
映画も、年間100本くらい観賞、展覧会なども毎週のように行く、
根っからの文化系です。

■話せること
元々が広告屋なので、広告に関することなら、いろいろお話しできると思います。
趣味の部分になりますが、音楽にも詳しく、沖縄民謡好きが高じて、
沖縄の音楽や文化にも、人並み以上の知識があります。
沖縄だけでなく、音楽求めて日本各地に参ります。
それと元の広告屋の性が結びついて、地方創生関連にも知識を蓄えました。

■その他
どんなことに興味があるか、どんな文章を書くか、
まずは、こちらをご覧ください。
https://bridgebybridge.net/?page_id=92764
日々のブログもほぼ毎日、更新しております。
https://bridgebybridge.net

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

文章のことなら、なんでもご相談を。

広告代理店でコピーライター、CMプランナー、クリエイティ・ディレクターをやっておりましたが、
2019年7月に退職して、現在はフリーランスです。
勤務地は大阪→福岡→大阪でした。

大阪からキャリアスタートしたため、笑いは得意です。
福岡時代、大分麦焼酎二階堂の広告を通じて、自分の中の叙情的な部分に目覚めました。

広告関係はもちろん得意ですが、フリーランスでしかできないことを、
元々、得意な文章を通してやっていこうと思っております。


職歴

フリーランス

  • 2019/8 - 現在

大広

  • 1986/5 - 2019/7

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック