年間目標を2週間で達成する効果的なプロモーションについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・インパクトのあるオープニングキャンペーンを企画し、乳製品の新規コミュニティサイトにて、立ち上げ後2週間で1万人以上の会員獲得(年間集客目標)を達成、その後の商品開発・インナーブランディングに大きく貢献
・大手オムツメーカーでSNS連動キャンペーンを実施。3万件を超える応募を獲得

■話せること
・ターゲットを明確にし、インサイトを把握し、そこをピンポイントで突くことで高確率にバズを起こす方法論
・シェアしたくなる仕組みづくりと、ターゲット以外には響かない内容とすることでコアファンのみを捕まえるコツ

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

オンライン・オフラインのマーケティング、新規事業開発、DX・Web3.0・SNS・クラファンの活用、商品やサービスのネーミングやコピーライティング、コミュニティマーケティング(ファンベースマーケティング)等を経験しております。コピーライティングではコピー界の直木賞・芥川賞といわれる「TCC新人賞」など複数の受賞歴もあり、アイディアの数を出すこと、構造化しバイアスをブレークスルーすることが得意です。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック