あらゆるレストランのコンセプトメーキング、開店、経営について話せます

エキスパート

氏名:開示前


私は1980年より2019年まで多くのレストランやバーなどを企画し、開店し、毎日店舗に出勤し、その経営に従事して来ました。現在私は75歳になりますが、幸い健康で気力も充分ですので、是非、これからレストランなどの飲食店を開店、経営に挑戦したいという方々に、私の成功と失敗についてお話しをさせて頂ければ嬉しく存じます。一店舗づつその内装、メニュー内容、サービス方法等で個性豊かな店舗を作り上げ、大きな収益を上げて参りましたが、‟オンリーワンの店作り”を目指してきましたので多店舗化はしておりません。様々な飲食店を開店し、代表的な店舗をご紹介すると1982年南青山に開店した中華料理店「ダイニズテーブル」や翌年開店のカジュアルフレンチ「ブラッスリーD」は一生を風靡したと言っても過言ではありません。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

飲食業界で約50年のキャリアがあり、会社設立以降は約20店の多岐にわたる店舗の運営及び経営に携わって来ました。こうした経験を元に、店舗のコンセプトメイキング、企画業務、開店業務、経営についてお話しをさせて頂きます。比較的時間はございますので電話やPCなではなく、出来れば面談でお話しさせて下さい。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック