事業会社の若手WEBマーケ担当者として、広告・SNS運用について話せます

エキスパート

氏名:開示前


<経歴>
新卒でディップへ入社し、バイトルのSEO担当として約1年半、自社サービスのSEO改善施策を行いました。
その後、単一業務に閉じず幅広い観点からサービス改善に関わることが期待される組織で経験を重ねたいと思い、GMOインターネットへ転職。
約1年間、ポケットWi-Fiや光回線サービスにおける販促プランの立案から、販促物の制作・進行管理やWebプロモーション展開まで、マーケティング業務全般に幅広く従事してきました。
2022年2月〜は、リコージャパンにてデジタルマーケティングを担当する予定です。

個人の活動としては、グルメSNSの運用とモデル活動をしております。

グルメSNSの運用では、Instagramでのフォロワー数 1.3 万人、主に飲食店の PR の受託案件数は年間約 50 件以上であり、投稿後 1ヶ月で約 7.5 万人へのリーチを獲得した実績もあります。

モデル活動では、主に広告モデルやサロンモデル、ポートレートモデルとして週末をメインに活動しております。

<話せること>
・事業会社のWEBマーケターとしてのキャリア形成について
・リスティング広告運用について(月間1.5億規模の運用経験あり)
・SEO施策について
・SNS運用について(SNSのトータルフォロワー2.3万人)
・会社員として働きながらのモデル活動について

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

事業会社のWEBマーケティング担当として4年目になります。
会社員の他に、個人でのSNS運用やモデル活動もしております。

平日18時以降、土日での対応が可能です。
よろしくお願いいたします。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック