プロジェクトマネジメントについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


会社が成長・業容拡大する中で、前任者が居ない業務や多くのプロジェクトの立上げ、参画、運営に携わってきました。
(ex.)安全衛生委員会、原価計算制度構築、新工場竣工披露行事、東証二部・一部上場、IR(機関投資家向け広報活動)、社葬運営、M&A 案件の審査・評価 他
福島工業(現・フクシマガリレイ)の売上高が100数十億円の時に中途入社し、現在の800億円(連結)規模になる経緯を、主に管理部門から支えて参りました。
また、自身のキャリア終盤に子会社で社長業を経験したことは、現在の考え方や行動に大きな良い影響がありました。
新たな仕事を任される時はいつも社長から直接指示があり、得たい結果のみが示され具体的な方法や予算、メンバー等は私が企画・立案していました。従いまして、管理会計や資本政策、プロジェクトマネジメントについて知見があると自認しています。
■背景

■話せること

■その他

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

勤務先が非上場企業の時に中途入社し、工場での管理部門を経て本社の管理部門に異動。本社で総務人事、財務経理社長秘書を経験しつつ、東証一部・二部の上場申請を担当。その後、自ら買収に関与した子会社に役員として出向。2社目の子会社で社長を拝命しました。中小企業の生産性向上に関心があります。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック