デジタルマーケティングについて話せます
■背景
web広告(リスティング・DSP・SNS広告など)による認知施策および刈り取り施策の実行から、MAトを活用したリードナーチャリング、顧客化したあとのCRM分析など、デジタルアプローチにより、流入からデータ活用、顧客分析まで一貫して経験しています。
■話せること
・Web広告全般
・データ活用
・マーケティングオートメーション導入〜活用まで
・webhookなどのデータ連携
・CRMや基幹システムなどの顧客データ分析
・web接客ツールやMAを活用したパーソナライズ(アカウントベース)マーケティングの実行
■その他
・グループウェアの導入か構築、webサイト構築など、一定程度は手を動かして作ることも可能。
また、メディアミックス等のプロモーション施策の企画・立案も自信があります。