海外の取引先との契約締結業務について話せます

エキスパート

氏名:開示前


これまで大手電機メーカーで、セット及び半導体の、事業企画、管理、購買、Operation、PMO、契約等の業務及び業務改革を行ってきました。
ここ数年は、これまで培ってきたビジネスノウハウ、論理的思考能力及び英語能力(TOEIC 905点)を生かして、
半導体ビジネスにおいて、事業部の契約担当として、国内及び海外の顧客/取引先との契約(売買契約、生産委託契約、開発契約、業務委託契約、NDA等)の締結業務(社内意見とりまとめ、契約書のDraft作成、相手Draftに対する回答作成、相手との契約交渉、合意等)を行ってきました。
海外取引先と契約を締結する必要があるが、契約書が英語で読めない、読んでも内容がわからない、契約書の内容が自社にとってどんな影響があるかわからない等、海外取引先との契約にあたってのわからないことについてご相談いただけますと、ビジネス視点からアドバイスを行うことができると思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

これまで大手電機メーカーで、企画/管理/業務等の仕事を国内及び海外で行ってきましたが、ここ数年はこれらの経験を生かして国内及び海外の取引先との契約締結業務(契約検討/交渉/合意)を専任で行ってきました。2022年2月には今の会社を退職するため、これまでの経験を生かして、英語の契約でお悩みの方をサポートできればと思っています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック