中小企業診断士による現場の実行力向上について話せます

エキスパート

氏名:開示前


中小企業診断士として得た知識とこれまでの経験活かし、中小企業の経営者の皆様の『想い』を叶えるため、共に歩みを進めたいと考えております。大手外食企業の財務本部にて社内FP&Aとして新規事業構築や本社経費のPlanningとMonitoringを行った経験は、さまざまな中小企業のビジネスの再生・成長に貢献できると考えております。また、戦略の実行の際にはWin-Winのパートナーシップが大切であると考えます。数社の中小企業の社長室で得た経験は中小企業の実行レベルを向上させることに大いに役立ちます。高いコミュニケーションを通して、チームで目標を共有し、ステークスホルダーの皆様とも協力しハードルの高いゴールを達成することに自信がございます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

【コメント】
 中小企業診断士として、経営者様の「想い」を具現化し、伴走しながら叶えたいと考えております。 大手外食企業で15年以上の現場経験を経て、経営企画部や社長室など、経営に中心に携わる仕事に従事しておりました。経営者様の「想い」を戦略として見える化し、それを達成するためのマーケティング戦略や人事・組織施策を策定するだけでなく、現場経験を活かして、従業員の皆様の実行力を高め、目標を達成するプロセスまでサポートできることが私の強みです。
【事業内容】
皆様と共に企業価値を高めるための伴走支援
・経営戦略立案
・販売戦略立案
・人事制度構築
・事業再生
・事業承継、M&A
・経営会議の開催
・セミナー研修講師 など
【経歴概要】
・中小企業診断士としての経営サポート経験(4年、100社以上)
・採用、人材開発、人事評価制度の構築、組織改革、労務管理など人事業務全般の実務経験(10年以上)
・経営企画、FP&Aの実務経験 (10年以上) ・会計、財務経験(5年以上)
・170億円規模の全社予算の作成と予実管理の実施(5年以上)
・各部署との予算折衝の際に得た財務、マーケティング、HR、IT、PR、建設、総務等の幅広い知識(5年以上)
・店舗、エリアマネージャーとしての実務経験(15年以上)
【公的活動】
・北九州 中小企業支援センター マネージャー
・福岡県高年齢者雇用アドバイザー
・福岡県女性活躍推進事業コンサルタント
・経済産業局 官民合同伴走支援事業 コンサルタント
・佐賀県よろず支援拠点 コーディネーター


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック