中小企業診断士の試験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
☆経営を体系的に勉強できると思い、中小企業診断士の資格勉強をしました。
☆中小企業診断士試験を受験し、合格しています。
 一次試験:2回受験で合格(2021年、2022年)
 二次試験:1回受験で合格(2022年)
☆二次試験の受験参考書の執筆も行っています。
☆合格後の視野・コネクションの広がりもお話できると思います。

■話せること
☆2歳の子どもがいますが、妻と二人で一緒に受験し、同時合格しました。
 やりくりして勉強した方法や、ポイントをお話できると思います。
☆妻も私も別々の受験生支援団体に所属しています。ノウハウは人より多くあるかと思います。
☆中小企業診断士に合格してから、すでに視野が広がり、様々なコネクションが形成されています。
 このお話もモチベーションの向上に役立つかと思いますので、ご興味あればお話しいたします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

以下の経験がありますので、トピックとして話せるかと思います。
☆電池用途材料(リチウム電池、燃料電池)、機能性食品、日用品開発、オープンイノベーション、中長期戦略立案、環境戦略策定、DXによる業務効率化、健康経営
☆中小企業診断士:2021年度合格、受験生支援団体所属、二次試験受験参考書執筆、補助金申請業務
☆面談可能な曜日や時間は日によって異なりますので、いつでもご相談ください。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック