女性向け商材、サービスにおけるデジタルマーケティング施策について話せます
女性向け商材のECの販促や、
商材は性別を問わないがプロジェクト単位で女性をターゲットにしたい、
現場に女性がいないので、同じ女性の立場で意見が欲しい
といった企業のデジタルマーケティングを数多く手がけております。
女性がよく見るメディアやSNSでの発信の仕方、
ECの企画の仕方、刺さるプロモーションなど
トレンドを意識し、かつ数字がアップする現実的な施策をお話しできます。
主な実績
◆2008年から2015年まで、ファッション関連商材を扱う輸入販売の自社ECを立ち上げ、大手との取引の開拓などを行い事業譲渡
◆大手外資系化粧品メーカーのSNS運用代行
◆女性向けIoTプロジェクトのディレクション
◆食品メーカーのECのコンサルティング
◆上場企業のデジタルマーケティング室発足の推進