女性向け商材、サービスにおけるデジタルマーケティング施策について話せます

エキスパート

氏名:開示前


女性向け商材のECの販促や、
商材は性別を問わないがプロジェクト単位で女性をターゲットにしたい、
現場に女性がいないので、同じ女性の立場で意見が欲しい
といった企業のデジタルマーケティングを数多く手がけております。

女性がよく見るメディアやSNSでの発信の仕方、
ECの企画の仕方、刺さるプロモーションなど
トレンドを意識し、かつ数字がアップする現実的な施策をお話しできます。

主な実績
◆2008年から2015年まで、ファッション関連商材を扱う輸入販売の自社ECを立ち上げ、大手との取引の開拓などを行い事業譲渡
◆大手外資系化粧品メーカーのSNS運用代行
◆女性向けIoTプロジェクトのディレクション
◆食品メーカーのECのコンサルティング
◆上場企業のデジタルマーケティング室発足の推進

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

自身でECを立ち上げて、広告やSNSも含めて運営して事業譲渡したキャリアからスタートし、
ECと物販を中心とした企業のデジタルマーケティング支援を2015年より行っています。

細かい実務と経営の両方を経験していることから、
SNSやリスティングやSEOといった個別具体的な施策だけではなく、
全体の戦略から、予算に沿った現実的な計画の策定をすることが可能です。

・ECの売上が頭打ちになっている
・体制を整えたいがどこから手を付けていいかわからない
・予算はどのくらいかけたらどういったリターンがあるのか

などの課題に、経営目線で寄り添って
「費用対効果の高いフォーメーションを構築・再構築したい」という方のお役に立ちます。

クライアントの企業規模は数十人~数百人がメインです。
ご面談の曜日時間は問いません。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック