社内外に「愛される」ための求愛行動が「ブランディング」について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・自身でクリエイティブの会社を起業して【10年300社】を超える起業様とお取引を頂き、様々な経営者の課題をクリエイティブで解決に導いてきました。

・特に事業承継前後の経営者の方が【改めて会社について考えたい】【新しいコトにチャレンジしたい】という
フェーズでご相談を頂くことが非常に多く【100年企業】様や【老舗】の経営者の方に多くご相談をいただきます。

・【スタートアップ】や新規起業の際も同じくらいご相談を頂き、一緒にチャレンジすることが多いです。

■話せること
・ブランディング全般
ブランディングとは【愛されるモノづくり】であるという考えの基に、コーポレートや商品、サービスを中心
に【どうやったら好きになってもらえるのか】を消費者の視点とクリエイティブの視点でアドバイスできる
のが強みです。

・アイディアモンスター
私をご存知の方からそう言っていただくことがあります。常日頃から【妄想】を習慣にし、1つのTIPSから
【たくさんのアイディア】をご提案できます。

【ex】
1.課題「コロナ禍における、顧客との接点の創出」→解決方法「新しい展示会のしくみづくり」
https://monotribe.com/works/mtx002/
2.課題「卸からメーカーになるには」→解決方法「新商品ブランドの立ち上げとそのコンセプトと戦略」
https://monotribe.com/works/azm001_003/

■その他
【日本教育財団様 インタビュー】
https://monotribe.com/voice/detail06/

【講談社 週刊少年マガジン編集部様 インタビュー】
https://monotribe.com/voice/detail05/

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氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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