デジタル事業・組織・人材とDXコンサルビジネス立上げについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・ハイテクなどの製造業・広告代理店などのサービス業・通信業などにおいて、DXビジネスの立上げからソリューション開発・組織構築・人材育成までを一気通貫でカバーするコンサルティングサービスを提供してきました。
・特に強みとするのは新規事業・サービスの立上げにおける組織・プロセスを意識した構想策定であり、これまで担当したクライアントからプロジェクトの進め方・クライアント社員の育成・アウトプット品質について高い評価を得ています。

■話せること
・DX事業構想:デジタルを用いた効率化だけでなく、プラットフォームビジネスなどのデジタルを用いた既存事業の変革・新規事業の立上げについて多数の企業での案件実績をもとにアドバイスを差し上げることができます。
・デジタルビジネス組織構築:DX事業構想のPoCを実施する際、PoC後の事業展開を行う際のCoE組織・人材の要件定義から配置までのアドバイスを差し上げることができます。
・デジタルビジネス人材育成:CoEをはじめとした主に営業人材の採用・育成に関するアドバイスを差し上げることができます。

■その他
・DX関連のテーマ以外では、営業・調達・購買のサプライチェーン改革・管理会計高度化についてのご相談にも対応が可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥35,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック