LINEを活用したオンライン接客を実施した経験について話せます
コロナ禍における新しい接客スタイルとして、オンラインストア上にて「LINE接客」の取り組みをゼロからスタート。
同LINEアカウントの促進を進め、LINEお友だち数は18万人となり、半年で7000件以上のお問い合わせを受ける仕組みとして、現在も進行中。年間の経由売り上げは1億円見込み。
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このエキスパートのトピック
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アパレル業界でのSNSを使ったPRについて話せます
¥30,000~■話せること Facebook、Twitter、Instagram、LINE、Youtubeなど各種SNSの運用や、 インフルエンサー施策、キャンペーンなどの経験ベースのお話が可能です。 ■その他 各種デジタルマーケティング全般を担当していたため、その他の施策や、リアル店舗を巻き込んだ視点などのお話もできるかと思います。
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アパレル業界でブログを活用したSEO対策をした事例について話せます
¥30,000~・SEO目的のブログを開始し、翌年には全体PVの22.3%のPVを占めるコンテンツに成長。2016年度では、全体PVのうち35.6%を占めるの規模に成長。同コンテンツの成長と共に、ブランドサイト全体のアクセスも昨対31.1%増と成長。 ・SNSアカウントの運用/キャンペーン展開。2011年時点では1.5万人程度だったSNSフォロワーは、14.5万人まで増加。サイト送客の主力が、会員60万人を抱えるメールマガジン頼りの中、SNS経由のアクセスが流入元の15%を占める規模にまで成長。 ・特集コンテンツをパターン化し、CMSを構築。コンテンツの量産体制を整えた。CMSは数度のリニューアルを重ね、これまでに300ページ以上を構築し、500万以上のPV、2億1千万円以上のCVを生んできた。