LINEを活用したオンライン接客を実施した経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


コロナ禍における新しい接客スタイルとして、オンラインストア上にて「LINE接客」の取り組みをゼロからスタート。
同LINEアカウントの促進を進め、LINEお友だち数は18万人となり、半年で7000件以上のお問い合わせを受ける仕組みとして、現在も進行中。年間の経由売り上げは1億円見込み。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

アパレル業界にて、SNSの管理・運用、オウンドメディアコンテンツの企画・発信、CRM、宣伝、デジタルマーケティングに関わる一通りの業務を経験しております。
各施策においては、Google Analyticsや顧客の購買データを分析のうえKPI設定をし、店舗・オンラインストアでの施策立案、改善業務、効果検証を行ってまいりました。
事業に関わるデジタルマーケティングのリーダーを担当し、オウンドメディア更新、広告運用を中心に業務を行っております。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック