D2CブランドのSNS/インフルエンサーマーケティングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
0から単月◯億円までブランドの立ち上げ/運用を行なっております。
paid広告はほとんど使わずに、SNS/インフルエンサーマーケティング等で伸ばしてきました。

■話せること
・SNSマーケティング
・インフルエンサーマーケティング
・オフラインマーケティング戦略
・店舗出店戦略
・各戦略〜実行までのリアル

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

アパレルD2C企業にて下記全般を意思決定者として経験しています。
・アパレルD2Cブランドのオンライン/オフラインマーケ

・SNSフォロワー200万以上の獲得
→Instagramを中心とし、Xとtiktokも一部運営しています。

・サプライチェーン(生産/販売/物流)において単月売上100万円〜数億円までのフェーズごとにおける最適化

・エクイティファイナンス/一部上場企業へのM&A
→過去に3回エクイティファイナンス、プライム上場企業へのM&Aを売り手株主として実行/意思決定しています。

・デットファイナンス
→複数行から500万〜17億までの融資を実行しています。

・複数ブランド運営の組織設計
→30ブランド以上を運営しています。

・店舗拡大
東名阪を中心に全国30店舗ほど展開しています。SCとの交渉、店舗の組織設計等店舗開発全般を立ち上げから管掌しています。

・M&Aを用いたブランド拡大、M&Aソーシング/交渉/PMI
→5回、数千万円〜30億ほどのM&Aを実施しています。ソーシングからスキーム決定、フロント交渉契約締結まで意思決定者として実行しています。

・証券/監査法人 上場準備対応
→管掌役員として準備期間2年の最短で上場しています。

経験に基づく個別具体の話と業界(D2C全般)におけるスキームやトレンド等マクロな話も可能です。
(アパレルD2C事業者サイドからみた個人的な意見となります)


職歴

職歴:開示前


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